ボクサーパンツ通販で彼氏や旦那から評価の高い下着ブランドは?口コミまとめ

メンズ

男性の下着は大きく分けて3つのタイプがあります。

ブリーフ、トランクス、そしてボクサーパンツです。

特にボクサーパンツは近ごろ若者に人気のタイプですね。

ある調査では10代後半~20代男性の約8割がボクサーパンツを履いている、又は履いたことがあるそうです。

そんな若者を中心に人気のボクサーパンツですが、どんなデザインのどのブランドが人気なのでしょうか?

人気ブランドのボクサーパンツを調べてみました。

1位 知名度と品質が高いグンゼのボディワイルドBODYWILDボクサーパンツ

グンゼから発売されているボクサーパンツはボディワイルドというブランドです。

ネット通販で人気なのはローライズボクサーパンツで、ネット通販限定商品です。

シンプルなデザインと細身のシルエットでフィット感が良いと評判です。

ローライズタイプは若者に人気が出そうですね。

カラーラインナップが豊富なのも嬉しいところです。

お手頃価格で手に入るところも人気の理由でしょう。

グンゼ、ボディワイルドボクサーパンツの口コミ

・履き心地がバツグン

・色のバリエーションが多い

・大きいサイズがあって助かりました

・ロゴが大きすぎて恥ずかしい

・安くて質が高いと思う

・ローライズを謳っていますが実際にはローライズとノーマルの中間ぐらいです

・肌に吸い付くような感じの履き心地

2位 コスパ最強のアウトドアOUTDOORのボクサーパンツ

アウトドアのボクサーパンツが人気となっている理由はお値段が破格なことです。

なんと6枚セットで2,980(込)

一枚あたり497円です。

デザインの種類が多く、派手なものが多いのが特徴です。

変わっているのがセットの内容でしょう。

6枚で2,980円ならかなり安いお値段だと思いますが、自分の好きなデザインが選べません。

福袋のような感覚で注文し、どんなデザインが入っているのかは届いてみるまでは分かりません。

まあそれほど変なデザインのパンツはないので、ガンガン履き倒すつもりで買ってみると良いと思います。

男兄弟のいる家庭なんかには良いと思います。

アウトドアOUTDOORボクサーパンツ口コミ

・普段通りMサイズでしたが薄くてのびるのでジャストフィットです

・普段なら絶対選ばないような柄もあり、それはそれで新鮮でした

・生地はかなり薄め

・息子へのプレゼントです

・40代の主人には派手かな?と思いましたが本人は気に入ってます

・アウトドアの商品がこのお値段で購入できたのは、お買い得でした

 

3位 シンプルでオシャレなカルバンクラインCalvin Kleinのボクサーパンツ

世界中の男性から人気を集めているカルバンクラインのボクサーパンツはデザインがシンプルで、ゴム部分のブランドロゴがオシャレ。

スタイルがよく見えるローライズタイプで、ボクサーパンツ界のスタンダードと言っても良いでしょう。

カルバンクラインのボクサーパンツ口コミ

・父の日のプレゼントに購入しました

・肌触りがいいです

・快適で過ごしやすいです

・デザインの面でも満足です

・フロント部分がきちんと二重になってるので濡れ色が出なく大変気に入りました

・履き心地がいいです

・思っていたより質感が良かったです

通販で人気のボクサーパンツまとめ

日本での人気はやはりグンゼのボクサーパンツですね。

安心感がある証拠です。

楽天の口コミの件数が700件を超えていたことからも人気が伺えます。

アウトドアのボクサーパンツはとにかく安いことと、デザインが派手なことが特徴です。

福袋形式での販売は、購入者の口コミを見ると意外と好評のようでした。

ボクサーパンツの草分け的存在のカルバンクラインは根強い人気で、ネガティブな口コミは皆無でしたね。

履き心地が良いという口コミが多数を占めていました。

 

ボクサーパンツは男性の購入はもちろんのこと、奥様がご主人へ、又はお子様のために購入するという声が目立ちましたね。

タイトルとURLをコピーしました