卓上型加湿器はUSB接続タイプがオフィスで使い勝手が良くて人気

小物

空気が乾燥する季節になると加湿器が欲しくなりますよね。

加湿器があればカゼの予防にはもちろんのこと、乾燥肌の方にとっては冬の必需品と言えるのではないでしょうか。

最近は卓上で手軽に使えるコンパクトな加湿器が増えてきましたが、電動タイプの加湿器はコンセントの確保に苦労するケースもあることでしょう。

そこで人気なのがUSBを電源とした卓上型加湿器です。

USBを電源とした加湿器ならデスクのPCから手軽に繋ぐことができて便利ですよね。

USB接続タイプの中でも特に楽天市場で★4つ以上の評価が付いたものをご紹介します。

オフィスで使いたい女性向けの加湿器

コンパクトでもしっかりと加湿でき、お部屋の湿度を適度に保ち、オフィスで快適に過ごすことができます。

環境に優しいABS素材を採用しているため有害物質を含まずに耐久性に優れています。

静音設計のためオフィスでも音が気になることはありません。

水がなくなったら自動的にOFFになるので安心。

娘さんの受験勉強にも加湿器は人気のようです。

デザインも可愛くて女性に人気があるのも納得です。

パステルカラーで持ち運びしやすい加湿器

こちらの卓上型加湿器は先にご紹介した商品と同様に女性向けのデザインで、パステルカラーでコンパクト。

さかなの口を現した吹き出し口がカワイイと人気です。

購入した方の口コミをチェックするとこんな声が

・見た目もコンパクトで可愛いくて、机の上に置いても安定感がある感じがします

・ミスとの出かたがいい感じ

・明らかに加湿器!といった感じではなくさりげないデザインが気に入っています♪

・持ち運びに便利

・机の上にちょうど良い大きさ

オフィスで使っている女性がほとんどのようで、デザインがカワイイことと、持ち運びしやすいコンパクトさが人気の理由のようです。

楽天市場で人気の卓上型USB接続の加湿器を2つご紹介しましたが、他にもたくさんのオフィスで使えそうな小型の加湿器があります。

コーヒーカップ型やたまご型、電球型などのデザインも。

どれも女性を意識したデザインのものばかりで、見ているだけでも楽しくなってくるので下のリンクから楽天市場の卓上加湿器を見てみて下さい。

▶▶楽天市場 オフィス 加湿器 USB

タイトルとURLをコピーしました