ガウン、パジャマ、ルームウェア、用途が多いおしゃれな着る毛布グル―二―!口コミ多数あり

インドア

冬のアイテムとして人気沸騰中のグル―二―の着る毛布って知っていますか?

これが1着あれば毛布としてだけでなく、ガウンにもパジャマにもルームウェアにも使えるとてもお得で便利な部屋で使える暖かアイテムです。

マタニティの防寒グッズとしてもいいですね。

防寒性能が優れているので暖房いらず。

寒い時期の屋内では手放せないマストアイテム確定です!

 

 

着る毛布、グル―二―の評価は?

ユーザーからの評価の高い着る毛布、グル―二―にはどんな使い方があるのでしょうか?

購入者がどのように使っているかをご紹介します。

部屋着の代わりに

部屋着代わりとして使う人にとっては、これ1着あれば後は何もいりません。

着る毛布の中は下着のみでOK

何枚も着込んで動きづらくなったり、服の重みで肩がこるような心配もなくなるでしょう。

デザインがgood

チェック柄の他にパステルカラーなど、豊富なカラーから選べます。

部屋の中でもおしゃれなものを着ていたいという女性には高評価です。

夫婦や親子でペアにしている方も多いようです。

暖房費の節約に

着る毛布のグル―二―は防寒性能が非常に高いため、部屋の中ならグル―二―さえ着ていれば暖房がいらないとの声も。

実際にグル―二―を着始めてからはエアコンも電気ストーブも必要がなくなり、冬の暖房費が大幅に節約できたというユーザーの声が多数寄せられています。

着心地がバツグンに良い

ふかふかの素材肌触りがバツグン。

ほわ~んとしていていつまでも着ていたくなります。

休日には一日中グル―二―の着る毛布で過ごすというユーザーが続出中。

普通の毛布より軽い、毛玉もできないし静電気も起きにくく快適です。

意外と耐久性がある

さすがに5年も使うとあちこち傷んできますが、寝る時も日中も、とにかく冬場は毎日着ていましたが、すぐにほつれたり毛が抜けたりといったことはありませんでした。

洗濯にも強くて丈夫です。

着る毛布、グル―二ーの低評価は?

箱が立派過ぎ

説明書があればご高齢の方でも分かりやすいのではないか

袖がやや長いため水仕事には不向き

ガウンベルトを締めるとシワの凹凸ができるので使わなくなった

着る毛布、グル―二ー購入者の口コミ

とても暖かく、手触りもふわふわで気持ちがよく、ラビットファーみたい

全く寒さを感じず、むしろ暖かいので眠くなってしまうほど

人をダメにする毛布ですね

着てたら暑くなりエアコン止めました

重くもないし暖かいので満足しています

静電気も出ず、着て寝ると朝まで暖かいです(本来は脱いだほうがいいと思いますが横着してます

欲しいカラーが売り切れていたのでマイナス1点

これから真冬にかけて、夜中の授乳等にも活躍しそうです

着る毛布、グル―二―の楽天市場での評価件数は驚きの4万件以上!

しかもほとんどの購入者が高評価をしています。

これだけ高評価のレビュー件数が多い商品は滅多にありません。

それだけ品質が良くてリピーターが多いということでしょうね。

値段もお求めやすい価格設定になっていて、しかも特別セール期間はさらに値下がりしているようです。

しかも送料無料なのも嬉しいですね。

 

 

タイトルとURLをコピーしました