通販限定の訳ありチーズケーキの中身と価格は?ホントにお得なの?

食べ物

楽天市場内のお店の中でチーズケーキの「訳あり」品を取り扱っているお店があります。

正規品として販売できなかった商品を訳あり品として販売しているお店です。

濃厚なチーズケーキバーの端っこの部分だったり、折れてしまったり、短かったり、あるいは焼きムラがあったりといった箇所だけを集めたものを集めて訳あり品として格安で販売すれば確かに無駄がありませんよね。

もしあなたがチーズケーキは見た目より味と価格だ!と思っているなら訳ありチーズケーキはとってもお得な買い方となるかもしれませんよ。

 

 

訳ありチーズケーキの中身は?

チーズケーキバーとして発売されている濃厚で美味しいチーズケーキは、リピーターが続出する評判のスイーツです。

チーズケーキで最も大事なのはチーズ選び。

このチーズケーキはオーストラリア産とニュージーランド産のチーズを使用しています。

ヨーロッパ産に比べて油脂分が少ないために、さっぱりしていて飽きが来ないそうです。

また卵は濃厚さとコクを出すために、卵黄のみを使用していてチーズケーキにまろやかな深みを出すことに成功しています。

土台部分にはクッキー生地になっていて、サクッと心地よい食感がチーズの濃厚なうま味を引き出します。

スティック状なので食べやすいと女性から高評価を受けています。

コーヒー、紅茶との相性は抜群ですね。

そうやって丁寧につくられたチーズケーキですが、工程の途中で傷がついたり折れてしまったりする商品が必ず出てきます。

こうしたものは正規品としては販売できませんので、本来は捨ててしまうところを「訳あり品」として安く販売しているのです。

訳ありチーズケーキの量と価格は?

訳ありチーズケーキがまとめて袋に入っているその量とお値段は・・

500グラムで¥1,299

正規品に比べるとかなり安いです。

形よりも味、価格、量を優先したいと考えている方にはお勧めしたい訳あり品です。

子供のおやつに、親しい仲でのパーティに、身内で食べる用に・・・などなど

お得なのは間違いないので、訳ありチーズケーキを一度試してみて欲しいと思います。

 

 

タイトルとURLをコピーしました