大人のコモノ集め

大人のコモノを使った感想、欲しいモノ、したいことなど

美容

ヘアアイロン選びはコスパが良くて基本性能の高いモノを!

投稿日:

美しいストレートヘアを自宅でセットしたくありませんか?

あるいは自宅で大人な雰囲気のカールヘアにしたくないですか?

性能の良いヘアアイロンを使うと、シルクのようなストレートヘアもゴージャスなカールヘアも、思い通りのヘアスタイルを楽しむことができます。

性能が高くて価格が安くて、楽天市場でヘアアイロンランキングNO1のアイロンのご紹介です。

▶▶楽天市場ヘアアイロンランキング

 

SALONIA(サロニア)ダブルイオンストレートアイロンのここがスゴイ!

楽天市場で人気ランキング1位を獲得できるほど人気のサロニア、ダブルイオンストレートアイロンの人気の秘密はどこにあるのでしょうか?

●マイナスイオンがダブルで発生

サロニアのダブルイオンストレートアイロンは、マイナスイオンが発生する箇所が2つあります。

1つがアイロンの内側プレート部分からで、もう1つがマイナスイオン噴射口です。

マイナスイオンを発生させることでプラスイオンを中和し、キューティクルを保護することができます。

また熱によるダメージを軽減する効果もあります。

イオンを纏い、ツヤのある髪の毛になりそうですね。

さすがダブルイオン!

ネーミングは伊達じゃなかった。

 

チタニウムプレートからはマイナスイオンとクッション機能が

アイロン内側のチタニウムプレートからマイナスイオンが発生することで熱から髪を守る効果があります。

チタンのプレートはとても滑らかで耐久性、熱伝導性に優れているので、均一に熱が伝わりムラのないスタイリングが可能です。

クッション機能が髪への余計な圧力を軽減させ、ヘアアイロンのダメージを最小限に。

 

アイロンの温度はプロが満足するレベルの230℃

スタイリングを長持ちさせるにはヘアアイロンを高温で使用することです。

サロニアのダブルイオンストレートアイロンの最高温度はプロ仕様の230℃まで上げることができて、しかも高速加熱機能によって短時間で高温に達するので、朝の忙しい時にもストレスなく使用できます。

 

海外でもいつも通り使用可能

サロニアのダブルイオンストレートアイロンは海外旅行に行っても普通に使用できるように、海外電圧に対応しているところが嬉しいですね。

シンプルでスタイリッシュなデザインもグッドです。

 

こんなに高機能でこの価格!?

通常のヘアアイロンの機能を十分満たしているサロニアのダブルイオンストレートアイロンですが、驚きの価格で販売されています。

その価格はコチラ

¥2,980(別)

安ッ!!!

安さの秘密は、

  1. 販売ルートを簡素化し中間マージンをカット
  2. デザインに凝らず、シンプルに機能優先で
  3. 大量発注、大量仕入れ
  4. テレビCMなどの露出を控え、広告費をカット

など、メーカの努力で低価格化を実現しているようです。

これはユーザーには嬉しい価格設定ですね。

 

サロニアのダブルイオンストレートアイロン、機能についての口コミ

海外旅行に持って行けるのが良いと思いました

この価格で温度調節もできるのが良いですね

滑りも良く、本体が軽いので使いやすいです

サラサラヘアに感動しました!

雨の日でもストレートが維持できました

設定温度になるのが早くイライラしません

1度あてたトコロは1発でストレートになるのでセットが短時間でできます

 

サロニアのダブルイオンストレートアイロン、価格についての口コミ

ヴィダル〇〇ーンのものと比べると1/3の価格で済みましたが、性能は大差ないです

この価格なら失敗してもいいかと思って購入したが、今のトコロ満足しています

3万円以上のセラミックプレートのヘアアイロンと性能は違わないですね

サロニアのダブルイオンストレートアイロンの不満な口コミ

アイロンを閉じるロック部分が閉まらなくなりました

長く使っていると、プレートの部分の性能が低下した気がします

200℃を越える温度は逆に怖いので使ったことはありません

サロニアのダブルイオンストレートアイロンまとめ

良く売れている商品には必ず理由がありますね。

楽天市場の口コミを読んでいると、このダブルイオンストレートアイロンは他のヘアアイロンと性能的には差が無いのに、価格が劇的に安いのが人気の秘密でしょう。

そりゃあ安くて高性能な物なら売れますよね。

認知度がそれほど高くないのは派手な広告をしていないからなのでしょう。

これを読んだあなたは、ぜひ公式サイトでサロニアのダブルイオンストレートアイロンを見てみて下さい。

 

-美容
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした