大人のコモノ集め

大人のコモノを使った感想、欲しいモノ、したいことなど

収納

オシャレで見せる収納を目指したい方必見!Amazonで高評価のジグザグラック

投稿日:

棚やラックは部屋の中でいっいのスペースを占めるので、収納としての役割はもちろんデザイン面でもオシャレなものにしたいですよね。

でもラックの用途とオシャレなデザインが両立されたものに出会うことってなかなかありませんよね。

今回ご紹介するラックは、Amazonでの評価の高いデザインラックです。

「キアエッセ ジグザグラック」の画像検索結果

キアエッセ ジグザグラックの評価がスゴイ!

デザイン面、見せる収納、価格、どの角度から見ても優秀な評価を得ているのがキアエッセのジグザグラックです。

ほとんどの人が星4か5を付けているほどの評価の高いラックです。

キアエッセのジグザグラックは縦にも横にも使うことができるので、使う人の好みに合わせられますね。

始めは縦に使って、部屋の模様替えをする時には横に向けて使う、なんてのもアリです。

壁にピッタリと付けて使うのがベストですが、部屋のスペースを仕切るように使うのもオシャレ感が出てグッド。

組み立て式なので、届いてから自分で組み立てる必要がありますが、誰でも簡単に組み立てらるので心配いりません。

ジグザグラックには3段のものと4段のものがあります。

2つを組み合わせて使っても面白いし、使用する人が自由に工夫できるのも人気の理由でしょう。

オシャレなラックに何を置くべき?

ラックに何を置くのも自由ですが、置くものの例を挙げると・・

  • 観葉植物
  • 食器やコップ
  • フィギュア
  • お酒のボトル
  • 写真立て

などは置きやすそうです。

オシャレに使いたいなら生活感のあるモノは置かないようにした方が良いかもしれませんね。

あなたならジグザグラックに何を置きますか?

 

キアエッセ ジグザグラックのイマイチなところ

写真では分かりにくいですが、このラックは棚の背面が筒抜けの個所と、白いボード付きの箇所とがあります。

残念ながらこれがややオシャレ感を損なってしまうんですね。

デザイン面で言えば筒抜け箇所だけで良かったかもしれませんが、それだと強度が保てないのでしょう。

デザイン面を優先したい方は、強度は下がりますが背面のボードを使わないというのも選択肢の1つです。

それと、届いたすぐはニスの臭い?が強いため、臭いに敏感な方はしばらくベランダなどに置いておいた方が良いかも知れません。

 

キアエッセ ジグザグラックの口コミまとめ

組み立てはパズルのようで楽しかったでし、このクオリティでこの値段なら満足です

見た目、デザイン性は◎

縦にしても横に使ってもオシャレに見える

ホームセンターのラックより、よほどオシャレに見える

インテリア性が高く安っぽくないのが良い

写真より実物の方が良い

ラックの一番上に鏡とアロマポット、下には化粧品、ドライヤー等を置いて、見せる収納として使用しています

キアエッセ ジグザグラックの購入は?

ラックはそのへんのホームセンターでも売っていますが、オシャレなラック、しかも安いラックはホームセンターでは見つからないでしょう。

買ったほとんどの人は満足点を出すのはオシャレなだけでなく、使い勝手が良いことと、価格が安く、品質が高いことにあるでしょう。

ラックの使い方に自由度が高いことと、1つだけでなく2つ以上のジグザグラックを組み合わせることができるので、使う人の発想力によって部屋の印象も変わってきそうですね。

キアエッセのジグザグラックの購入はAmazonか楽天で安く購入できます。

 

-収納
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

キャスター付きのキッチン収納が便利すぎ!?使い道はアナタしだいです!

美容室にあるキャスター付きで腰の高さくらいまでの収納ワゴンが家にあったらいいな~と思ったことはありませんか? あのワゴン?と呼ぶのか、移動式バスケット?と呼ぶのか、車輪付きのラック?と呼ぶのか、正式名 …