大人のコモノ集め

大人のコモノを使った感想、欲しいモノ、したいことなど

インドア 飲み物

コーヒー豆を焙煎して即日出荷してくれる激安でウワサの通販はココ!1杯12円!?

投稿日:

コーヒー専門店の挽きたてコーヒーの香りって、イイですよね。

自家焙煎をしているコーヒー屋さんで学生時代にアルバイトをしていたためか、コーヒーを飲む時は自家焙煎をしているコーヒー店を探すほどです。

焙煎したばかりの豆で淹れたコーヒーは、ポットからお湯を注ぐとこんもりとした山のように膨らみます。

そしてポットの注ぎ口から上がる湯気とともに、部屋中にコーヒーの香りが広がっていきます。

豆の産地によって味はそれぞれ違いますが、焼きたてのコーヒー豆で淹れたコーヒーの味は苦みがはなく飲みやすくて、とっても美味しいですよね。

そんな焙煎したばかりのコーヒー豆が自宅で飲めるとしたらどうでしょう?

コーヒー専門店で飲む味と香りの本格コーヒーが自宅で再現できて、しかも1杯12円以下という激安価格ならどうでしょうか?

そんなコーヒー豆ってあるの?

と思われるかもしれませんが、実はあるんです!

自宅で挽きたてのコーヒーが飲める?

田代珈琲さんがインターネット限定商品として発売しているコーヒー豆は、注文を受けてから焙煎し、即日出荷することによって、新鮮な状態で家庭に届けてくれます。

しかも送料は無料。

さらに1杯あたり約12円という安さ!

焙煎したばかりの濃密なコーヒーの香りが自宅で安く楽しめるとは、なんて贅沢なのでしょう?

コーヒー好きにはたまらないですね。

田代珈琲は知る人ぞ知る、コーヒー豆にこだわった歴史のあるコーヒー会社です。

安さの秘密、美味しさの秘密についてまとめていきますが、美味しくて安いコーヒー豆をいますぐ見たい方はこちらをクリック!

▶▶【田代珈琲】送料無料!老舗コーヒーロースターの200杯分入り超大入コーヒー福袋(ブレンドショコラッテ/ブレンドマロン/コーヒー豆/珈琲豆)

 

田代珈琲の通販はなぜ安いの?

田代珈琲は10月1日で創業85年を迎えるそうで、その感謝祭セールの一環として、インターネット通販価格をかなり思い切った値引きをしているそうです。

ですがいくら感謝祭とは言え赤字が出るようでは意味がありませんよね。

実は田代珈琲はコーヒー豆の買い付け相場の下落した時にコーヒー豆を買い付けを行うことによって、コーヒー豆をお買い得価格で提供することができているとのことです。

ただ、いつ売り切れるか分からないので、お早めに注文することをお勧めします。

 

田代珈琲が美味しい理由

田代珈琲は契約農場から仕入れる厳選されたコーヒー豆を焙煎したその日に袋詰めして出荷するために、焼きたての香りを自宅に届ることを実現しています。

実際に購入した人の口コミでも★4~★5が非常に多く、高い評価をつけられているようです。

田代珈琲の口コミまとめ

  • 安いのに外れがなくて何度もリピートしています
  • スーパーのコーヒーよりかなり美味しいです
  • スタバのコーヒーから田代に替えました。新鮮で美味しいです
  • 安いので初めはどうかな?と思っていましたが、飲んでみると美味しいです
  • 焙煎したてでアロマが最高です
  • 届いて梱包を解くと、すでに良い香りがしてきて嬉しくなります

田代珈琲の通販挽きたてコーヒー豆のまとめ

楽天の購入者の評価を見ていると、悪い評価がほとんど見当たりません。

管理人からあえて、「こんな人は買わないほうが良い」という人があるとすれば、「それほどコーヒーを飲まない人」でしょう。

せっかくの焼きたてコーヒーも時間が経てば新鮮味も薄れてきますから、飲み終えるのに数か月とか半年かかるようなライトユーザーだと、そのメリットが意味を持たなくなってきます。

逆に言うと、コーヒーを飲まない毎日が想像できないくらいのコーヒー愛好家、コーヒーヘビーユーザーには満足できる商品だと思います。

実際に何度もリピートして買っていると思われる人のコメントがあり、そんな人たちはコーヒー豆の産地を変えて購入して楽しんでいるようです。

あなたがコーヒー好きで、まだ田代珈琲のことを知らないなら、ぜひ一度田代珈琲を覗いてみて下さい。

 ▶▶コーヒー豆 焙煎即日発送田代珈琲

-インドア, 飲み物
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

関連記事はありませんでした