インスタいいね増やすためのサービスは効果ある?使ってみた感想

SNS

インスタでいいねを増やしたいけどなかなか増えない。

そんな悩みをお持ちなら今回の記事が参考になるかも知れません。

実際にこの方法を試してみたところ、約半日でインスタ100いいねを獲得することができました。

インスタのいいねを増やすにはこの方法が最短で最も手間がかからないでしょう。

利用したサービスはSNSヘルパ―。

実際の使い方や効果について

実践する前と後のスクショも保存していますのでぜひ参考にして下さい。

インスタのいいねを増やすために使った「SNSヘルパー」

私がインスタのいいねを増やすために使ったツールはSNSヘルパーです。

簡単にいいねやフォロワーを獲得できるツールで、インスタだけでなくTwitterなどの他のSNSでも同様に使うことができる便利なツールです。

SNSヘルパーの特徴は?

・インスタやTwitterなどの各種SNSでいいねやフォロワーを獲得できる
・難しい入力が無くクリックだけで簡単に注文できる
・自動注文プログラムを開発していて、24時間注文可能
・全世界で利用されていて利用者は外国人も多い

SNSヘルパーを使えばインスタでいいねがザクザク増える?

SNSヘルパーのように簡単にいいねが獲得できるサービスがあるということを知ったものの、実際にやってみなければ分かりませんよね。

そこで私のインスタアカウント(ほとんどやっていない)を使って、SNSヘルパーで本当にいいねが増えるのかを試してみました。

トップ画面はこのようにシンプル。

なにげに注文数が多いですね。けっこうメジャーなサービスなのかも知れません。

アドレスとパスワードを設定し、とりあえず2000円分の入金を済ませます。

SNSヘルパーはインスタだけなく、他のSNSのサービスも取り扱っていますが、今回はインスタを選択。

 

サービスの項目で「写真&動画にいいね」を増やすを選択し、いいねを増やしたいインスタURLを入力します。

最後に希望するいいねの数を入力。

今回は100いいねにしました。

金額を見ると65円と書かれています。

SNSヘルパーを使うと、今のところ65円で100いいねを買えるということですね。

SNSヘルパー使用前

こちらは私のインスタでSNSヘルパーを使用する前のいいねの数です。

いいねは友達がつけてくれた1件のみです。

元々フォロワーもほとんどいないし、どうでもいい写真だったのでこんなもんでしょう。

SNSヘルパー使用後

次にSNSヘルパーを使用した後の画像です。

100いいね獲得に設定しました。

半日経ってチェックしてみると注文通りきっちりといいねが100件増加しています。

ホントに簡単でした。

インスタでいいねを増やす方法まとめ

SNSヘルパーを使えば簡単にいいねを増やせることが分かりました。

最低限の設定は必要ですが、使い方はカンタンで何より効果が目に見えて分かるのが良いところ。

100件のいいねが65円とコスパも良いと思います。

※料金は変わる可能性があるので詳しくはSNSヘルパーのHPをチェックしてください

SNSヘルパーはインスタでいいねを増やしたい方にはおすすめできるサービスです。

ぜひチェックして下さい。

タイトルとURLをコピーしました