木下優樹菜さんの芸能界引退のウラ側をフジモンが暴露?トークの内容は?

速報

7/18(土)12時から放映された「特盛よしもと」で木下優樹菜さんの元夫、フジモンことFUJIWARA藤本さんが出演し、ここ最近の木下優樹菜さん関連のことを話されました。

木下さんはすでに芸能界を引退されましたが、引退に至る経緯を元夫の藤本さんの口から聞ける機会だと期待を込めてテレビを見たところ、興味深い発言をされていました。

フジモンが語るユッキーナ引退のウラ側は?

藤本さん自身は当事者ではないとは言え、今でも木下優樹菜さんと同じマンションに住み、子供の世話も一緒にしているということで、木下さんが芸能界復帰から引退への裏側を一部聞くことができました。

藤本さんは木下優樹菜さんが引退する3日前に木下さんから報告を受けていたそうです。

藤元さん曰く、

ユッキーナ「ねえ、私もう引退した方がいいかな?」

などの会話があったと言います。

ただ肝心の藤本さんは気の下さんが芸能界を引退した経緯を知らないのか、知ってて言わない(言えない)のか不明ですが、木下さんと事務所とのやりとりについては明かさずじまい。

ウワサでは木下さんと某サッカー選手とは別の妻子持ちの男性芸能人と不倫関係にあるという事実が事務所が掴んだとかそうでないとか・・・。

そう考えると元とはいえ夫のそうした微妙な話題のことを藤本さんが知らないとしても自然ではありますし、仮に知っていても言えないでしょうね。

番組での藤本さんはコメントを求められて発言する際にも表情がまるで生気を抜かれているようで、ほとんど笑顔もなくいつものおどけた表情はありませんでした。

番組の出演者からも「フジモン全く寝てないやろ!」などとツッコミを入れられた際に、かろうじて「1月から寝てないわ」と返したくらいで、いつものキレはありませんでした。

藤本さんは親として子供にストレスを与えたくないという想いが強く、これ以上子供にストレスを与えたくないと発言されていましたね。

木下さんの今後のことや芸能界引退についての詳細については多くを語らず終いで、どちらかと言えば木下さんを養護する立場で発言していたように感じました。

いずれにしても早くこうしたゴタゴタから解放されてFUJIWARAとしても活動や藤本さんの軽妙なトークをテレビで見てみたいものですね。

タイトルとURLをコピーしました