ミューズのノータッチ泡ハンドソープが買えないほど人気の理由とは?

バス・トイレ用品

ミューズといえば薬用せっけんで有名ですよね。

何を隠そう、私の家にもミューズの薬用ハンドソープがあります。

自宅にあるのは残念ながら普通のプッシュタイプですが、コロナが流行ってから人気となっているのは手をかざすだけで泡が出てくるノータッチのオートディスペンサーです。

ミューズからもオートディスペンサーと専用の詰め替えボトルが発売されていますが、近くの薬局に行っても人気の商品なため、品薄でなかなか買えないという状態が続いています。

調べたところ、楽天24のショップならミューズのオートディスペンサー&詰め替えボトルが買えるようです。

お急ぎの方はこちらのリンクからチェックしてください。

ミューズの泡オートディスペンサー&詰め替えボトルが人気の理由

ミューズの泡オートディスペンサーが人気な理由は「信頼感」「安さ」です。

別にミューズでなくても、他のせっけんやハンドソープできちんと手洗いをすれば98%の雑菌は洗い流せます。

しかしコロナの流行により、ノータッチで泡が出てくるオートディスペンサーの需要が増加し、「ウチもオートにしようか・・」と思った時に、どうせなら今まで使っていた信頼のおけるブランドがいいな、と考えるのはごく自然なこと。

これだけでもミューズが選ばれるのには十分の理由ですが、他のオートディスペンサーに比べてミューズのノータッチ泡ハンドソープはとにかく安い!

またそれだけでなく、ちょっと気の利いたある特徴があるのも人気の理由です。

ミューズのオートディスペンサーだけの特徴とは?

ミューズのオートディスペンサーは専用のボトルを使う必要がありますが、オートディスペンサーと詰め替えボトルをセットで購入しても1,446円と、かなりのお買い得!

カラーはピンクのかわいい色で、どちらかと言えば家庭用です。

店舗用にはデザインにこだわったディスペンサーが人気のようですが、あくまでも家庭用なので実用性が大事。

オートでこの価格なら十分に安いと言えるでしょうね。

さらにミューズが人気のもうひとつの理由は泡の色が変わること。

オートディスペンサーに手をかざすと「ウィ~ン」という音とともに1回分の薬用泡が自動で出てきます。

その泡には色がついているのですが、手をゴシゴシと洗っているうちに泡の色が白く変わっていくという面白い特徴があります。

グレープフルーツならピンク色の泡が出てきて、手を洗っていくうちに泡が白くなっていくという具合。

 

子供が使ってもきちんと手が洗えているかを目で見て分かるし、洗うことが楽しくなる工夫があることで特にお子様のいる家庭に人気が高まっています。

ちなみにグリーンティーは緑色、フルーティフレッシュはオレンジ色、キッチン用は黄緑色、オリジナルミューズせっけんの香りは元々が白なので色が変わることはなさそうです。

ミューズのオートディスペンサーの特徴はまだまだありますが、その他の特徴はこのような感じです。

・コンパクトで場所を取らない
・付け替えボトルは5種類の香りから選べる
・電源は乾電池なので余計なコードは必要なし
・電池カバー部分は防水仕様で水に強い
・1年間の安心保証

ミューズのオートディスペンサー&詰め替えボトルのレビューと口コミは?

大人気で品薄状態のミューズ、オートディスペンサーを購入し、使用した方の感想を拾って使用感などをまとめました。

使い勝手は?

・電池取り換えのフタが防水加工してあって安心しました
・ちょっと出過ぎるけど調子はいいです
・今までハンドソープの容器も毎回消毒していましたが、これはオートなのでその手間がなくなりました
・すぐに壊れてしまったので交換してもらいました
・手がふさがっていても手をかざせば泡が出来るので便利

購入したワケ

・友達の家で使っていて、触れることなく泡が出てくる点が衛生的で気に入りました
・コロナのことを考えるとオートの方が良いと思ったから
・キッチン用を購入しました。」魚の匂いが手に付かなくなって嬉しい
・プッシュ式より衛生面で優秀
・定価より高く売っているところが多い中、こちらのショップは適正価格で購入できました

家族の評判は?

・これに代えてから子供がしっかりと手を洗ってくれるようになりました
・かわいいピンク色で子供も喜んでいます
・電池が意外と長持ちするので嬉しいです
・家族全員が色が変わるまでしっかりと手を洗うようになりました

ミューズのオートディスペンサーはどこで買う?

どこに行っても品薄でとっても人気のあるミューズのオートディスペンサー。

そのため本来の価格よりかなり販売価格を釣り上げて売っているお店もあるようです。

焦って高額なとろこで購入してしまわないように、適正価格で販売しているショップのリンクを貼っておきますので、購入はこちらのショップ「楽天24」をおすすめします。

在庫も豊富に取り揃えているようなので、まずは楽天24をチェックしてみて下さい。

タイトルとURLをコピーしました