細く見えるテーパードパンツおすすめで人気はコレ!サイズ感や口コミも

アパレル

流行のテーパードパンツ。

どの年代の女性が履いてもおしゃれな着こなしができるアイテムですよね。

自分のファッションアイテムに、1つは取り入れておきたいところです。

テーパードパンツはカジュアルにもシックにも様々なシーンで着こなせるのが良いところ。

買い物や散歩、ちょっとしたお出かけなどでも顔見知りの人に合うこともありますよね。

やっぱりそれなりの服装をしないと・・・。

そんなおしゃれに気を遣うママさんにテーパードパンツはおすすめできます。

また仕事の場面では華美すぎず、なおかつ清潔感のあるものを身につけないといけませんが、そんなシーンでもテーパードパンツはおすすめです。

今回はテーパードパンツの中でも着心地や伸縮性の良い商品をご紹介いたします。ぜひ参考にしてみてくださいね。

足が長く、細く見えるテーパードパンツは安くてオシャレ!

こちらのテーパードパンツの特徴はウルトラストレッチが効いていて、履き心地が抜群なところ。

座ったりかがんだりしても、締め付け感がなく、楽に動くことができます。

サイドのポケットは25センチの深めのポケットを採用。

スマホをポケットにいれても、落ちにくい設計となっています。

嬉しいのは腰回りをゆったりさせることにより体型がカバーできるところ。

お尻周りはゆったりなのに足首にかけてすらっとしたデザインなので、足が細く見える効果があります。

人気のテーパードパンツ、おすすめの着こなしコーデは?

きっちりとした着こなしを希望の方は、トップスにデザイン性のあるブラウスを合わせてみたり、サマーセーターなど合わせてみてもOK!

カジュアルに着こなしたい場合には、ゆったりめのTシャツやカーディガンなどを合わせてみてもよし。

子育て中のママさんのコーデにこちらのテーパードパンツは合わせやすいかと思います。

お子様のお世話をする時って座ったりかがんだりが多いですよね。

ストレッチ性のあるパンツなら膝の曲げ伸ばしの動作も苦になりません。

子どもと遊ぶからといって毎日動きやすい恰好となると、どうしても決まった格好になりがちですが、こちらのテーパードパンツは価格的にもお財布に優しいしクーポンの利用もでできるので、まとめて2,3着購入する方もいるようですよ。

色は16色と豊富で、「ライトベージュ」「ライトグレー」「ベージュ」「ブリーグリーン」「ボルドー」「ネイビー」「ブラック」「ホワイト」「ダスティピンク」「カーキ」「チャコール」「マスタード」「サックス」「ベイクドパープル」「チェックマスタード」「チェックボールド」の中から選べます。

生地は、さらさらとした肌触りで、伸びがあります。

サイズは「M」「L」「LL」「3L」の4サイズ展開で、長さは、レギュラーとロングの2パターンから選ぶことができます。

沢山のサイズや色があるので、自分好みのパンツを選べそうですね。

値段も、スーパーDEAL50%ポイントバックキャンペーンを行っているので、実質半額の値段で買えるので、とてもお買い得です!

人気の細見えテーパードパンツのレビューと口コミ

楽天市場での購入者評価は4.08

レビュー・口コミ件数は6,000件を超える人気の商品です。

実際に購入した方の感想や口コミをあつめましたので参考にして下さい。

サイズ選びは?

・165cm50キロ、ロングLサイズのブラックを購入してピッタリです
・167cm67キロ、太もも太めです。Lを購入しました
・160cm70キロ、おデブなので3Lにしましたが大きすぎました
・157cm54キロ、洋ナシ体型太もも太めでLを買いましたが、お尻、太ももに余裕あります
・157cm46キロ、産後太りでお腹ぽよぽよKサイズでピッタリでした

履き心地は?

・太目体型なのですがこのパンツはよく伸びるのでキツくないし、しゃがんでも伸びてくれます
・ストレッチが聞いていますがシャカシャカいいます
・子どもと公園で遊んでしゃがんだりしても汚れても平気です
・伸びが凄くて快適
・生地はサラッとしているし、伸びるので履き心地良いです

シルエットや見た目

・どちらかと言えばカジュアルっぽい感じです
・ボルドーはふだん履かない色ですが、秋コーデ用にと思いこのカラーにしました
・少し細めに見えると思います。仕事にもプライベートにも履きやすいです
・足がすごく細く見えると言ってくれます
・これを履いている日は「痩せた?」などと言われることが多くて嬉しいです

おすすめテーパードパンツまとめ

テーパードパンツは足が細見えするおしゃれで素敵なアイテム。

特にママさんコーデでは毎回同じパターンの物になりがちで、子どもと遊ぶからおしゃれが全然できないと悩んでいる方もいらっしゃるかと思います。

こちらのテーパードパンツは動きやすいし伸縮性も抜群でカラーも豊富なので、何本かまとめ買いして今日はどの色のパンツにしようかな?と選ぶのも楽しみの一つになりそうです。

長さは、レギュラーとロングの2パターンあるので、短めが良い方や、背が低い方はレギュラーを、足先にゆとりを持たせて履きたい方や、背が高い方は、ロングを…など自分の好みに合わせて長さも選べます。

テーパードパンツをお探しの方はこちらのリンクからどうぞ。

タイトルとURLをコピーしました