脚やせ見え?スキニ―エアパンツ【レディース】安くてお勧めはコレ!

アパレル

スキニー レディース おすすめ 脚痩せ コーデ 涼しい 夏 安い

まるで穿いていないような穿き心地の快適の「スキニーエアーパンツ」は夏にピッタリのおすすめパンツ。

スキニーシルエットのパンツは着回し力抜群で、おしゃれ女子のクローゼットには欠かせない存在です。

でも、一般的なスキニーパンツは締め付けが強く、汗で肌に張り付きやすい夏には敬遠しがちなアイテムでもありますよね。

そんな悩ましい時期には、軽い履き心地のスキニーパンツを取り入れてみませんか?

この記事では、楽天市場で購入できる「スキニーエアパンツ」をご紹介していきます。

e-zakkamaniaのエアパンツは軽さと伸縮性が特徴

エアパンツの特徴は、その名の通り空気のような軽さにあります。

軽い力で伸びるほどストレッチ性があり、フィットするのに驚くほど楽ちん。

張り付きも締め付けも感じさせないので、夏でも「何も穿いていない」みたいな穿き心地を実現してくれます。

お尻から太もも、膝下までぴったりとフィットし、脚がすっきりと痩せて見える美しいスキニーシルエットも魅力の一つ。

ベルトループもない無駄を削ぎ落したシンプルな作りで、腰回りもごわつかず快適です。

素材は目の詰まったツイルのような表情で内側はすべすべとした質感。

素肌に触れても心地良く感じられるはずです。

窮屈感から解放されるストレスフリーなスキニーパンツは、夏の着回しの救世主となること間違いなしです!

エアパンツのカラー展開は?

カラーは全20色展開。

無地タイプはダークベージュ、オリーブネイビー、ブラック、チャコール、グレージュ、バーガンディー、フューシャピンク、マスタード。

柄タイプはネコ、ストライプ、ギンガムチェック、グレンチェック、ブラックウォッチがあります。

また、デニムタイプはウォッシュブルー、インディゴ、オフホワイト、ブラックケミカル、ブリーチの5種類となっています。

エアパンツのサイズ展開は?

サイズはS、M、L、LL、3Lの5種類を用意しています。

エアパンツのおすすめのコーデ

エアパンツはスキニーシルエットなので、ふんわりしたブラウスやビッグシルエットTシャツに合わせるとバランスが良く決まります。

今年注目されているチュニック丈のトップスとも相性抜群!

上下のボリューム感の差で脚を細く見せることができますよ。

また、シャツワンピースのインに穿くと透けを防止できるうえ、今っぽいレイヤードスタイルが完成します。

エアパンツのおすすめのTPO

エアパンツはシックな無地タイプもあるので、お仕事の日に着用するのにもぴったり。

ストレッチが効いていてノンストレスだから、デスクワークにも最適です。

もちろん、オフの日にはデニムタイプでカジュアルコーデを楽しんだり、柄タイプでコーデにアクセントをつけるのもアリ。

ベーシックな日も遊び心を効かせたい日も、毎日履けるオールマイティーさが嬉しい1点です!

e-zakkamaniaのエアパンツのレビュー・口コミ

購入者の評価は上々で、4.27の高評価。

レビュー件数は19,000件を超えています。

詳しくレビューを見ていきましょう。

サイズについて

・165sm、85kgお腹出ていて下半身やや細めでLLを購入しました。意外と伸びてフィット
・167㎝、58kg ウェスト78㎝、ヒップ95㎝でLサイズを購入。ウェストが太い私でも余裕あり。太ももから下はフィットしてます
・164㎝、標準体型でMサイズを選びました
・167㎝、65Kg、下半身筋肉質、下腹ぽっこりで2Lでいい感じでした
・157㎝、70Kg以上あるのでLLにしました。ピタッとしているので3Lでも良かったかな
・150㎝、53Kgです。Sサイズを買いました

カラー選びについて

・デニムのをウォッシュブルーがお気に入りでしたが、最近インディゴも購入
・マゼンタピンクが上品でお気に入りです
・チャコールとオリーブを購入しました。いい色です
・インディゴですがかなり黒めな色です
・ホワイトは透け感ありです。下着にはヌードカラーを

着心地について

・生地は薄くて軽く、サッと履けるので春、夏、秋と長いシーズン履けます
・着心地がさらっとしていて心地よいです
・伸縮性バツグンで履き心地が快適です
・伸びがいいので、しゃがんでも楽です
・ウェストがゴムで伸縮性があるのが良い
・スッキリと軽い履き心地

コーディネートについて

・チュニックや長めのトップスと合わせやすいです
・黒を購入してチュニックの下に履いています。痩せた?って言われました(笑)
・レギンス感覚で履いています
・オーバーシャツ、チュニックで合わせれば問題なし

エアパンツの感想

デニムパンツは特にごわごわしていて穿き心地が硬いものが多いので、エアパンツのようにストレッチが効いているのは嬉しいなと思いました。

しゃがんだときのストレスがないため、小さいお子さんをお持ちのママも快適に過ごせる商品ではないでしょうか。

カラーや柄の種類がたくさんあり、きちんと見せたいときとカジュアルにしたいときのどちらにも対応できます。

サイズも豊富で自分に体型にフィットするものが見つかりやすく、スキニーパンツコーデの自由度がグンと広がるアイテムです!

さいごに

今回は、楽天市場で購入できる「エアパンツ」をご紹介しました。

夏は風通しの良いスカートの出番が多くなることもありますが、コーデがマンネリになることもありますよね。

そんなときこそ、こんな快適な穿き心地のパンツを取り入れて、おしゃれの幅を広げたいですね!
ぜひこの夏のスタイリングの参考にしてください。

タイトルとURLをコピーしました