モテたいなら間接照明一択!おしゃれで雰囲気の良いルームライトはコレ

インドア

せっかく女の子が部屋に遊びに来たのに、イイ雰囲気にならなかった。
雰囲気作りがヘタなせいか、関係が進展しない。

そんな経験はありませんか?

もしかするとそれは部屋の照明の明るさに問題があるのかも知れません。

男女の仲が深まるのは明るい昼間ではなく、暗くてムードのある夜と決まっています。

女の子が部屋に遊びに来たときに、まるで昼間のように明るすぎてはムードのある雰囲気にはなりません。

キスやその先の関係に進むにはそれなりの雰囲気作りが必要なのです。

そんな時に便利なのが関節照明。

間接照明を使えば部屋の中の雰囲気は一気に変わります。

ムードのある大人なバーなどには必ずと言って良いほど付けられている間接照明は明るすぎる部屋をほどよく暗くしてくれる効果があって、自然と良い雰囲気になります。

今までベッドに行くことを拒んでいた女の子もいつの間にかあなたの肩にもたれている。

そんなシーンが実現する日も遠くないでしょう。

今回は1人暮らしをする男性のために、女の子をその気にさせる間接照明を厳選してご紹介します。

おしゃれな間接照明でムードのある部屋を作りだし、女の子をゲットしちゃいましょう!

▶▶楽天市場内 間接照明ランキング

LOWYAのルームライトは部屋の隅で優しい灯り

ホテルのラウンジにいるような錯覚を覚えるおしゃれなルームライトです。

寝室に置くなら蛍光灯はつけず、これ1つでOK

優しい光が部屋をぼんやりと包んでくれそうですね。

スタンドタイプで割と高さがあります。

ON・OFFスイッチは足でカチッと踏むフットスイッチになっていてとても便利です。

リビングにも映えそうです。

WY Styleのライトはムード満点の温かい灯り

LEDの灯りがゆらゆらと揺れて、まるで本物のロウソクの炎のようです。

それもそのはず、このルームライトの外側は本物のロウを使用していて、見た目は豪華なキャンドルそのまま。

食卓にも寝室にも置けるコンパクトなルームライトです。

タイマー機能がついているので、2時間後の消えるように設定しておくことができます。

コットンボールルームライトはおしゃな灯りで自分好みにディスプレイ

ボール型のLEDライトが連なっているルームライトです。

寝室にも居間にも自分の感性のままに自由に飾るように付けられてぼんやりと柔らかく部屋を照らします。

電源はコンセントだけでなく、電池でもOK

電池タイプなら特別な日にだけ取りつけるといった使い方ができそうで便利です。

香水瓶がライトになった!?アロマとランプが融合したおしゃれな照明

まるで香水の瓶のようなアロマ機能付きのルームライトです。

アロマオイルと水を内部のトレイに垂らしてスイッチを入れると光と香りが部屋を包みます。

ふだんはアロマを使用しないで通常のルームライトとして使っていても、女の子が来た時だけはアロマの香りに頼るなど、使い方は自分しだいです。

寝室だけでなく玄関に置くのも良さそうですね。

寝室に月が光る?明るさも色も変えられるルームライト

3Dプリンターにより実際の月を再現したルームライトです。

暗闇で使用するとまるで宇宙に月が浮かんでいるような幻想的な灯りです。

明るさと色を変えられる機能付き。

USB充電によりコードレスにもできます。

 

タイトルとURLをコピーしました