キッチン向けダストボックスで人気のarrots 口コミ、評判まとめ

インドア

キッチンで使うゴミ箱はスペースを取らずに使い勝手の良いものが一番です。

またキッチンで料理をしている時は手が塞がっている時が多いため、手を使わなくてもゴミ箱を開けられることは必須。

そのためペダル開閉式が理想です。

さらに重くなったゴミ箱を運ぶため、キャスターがついていたりすると便利です。

言いだすとキリがありませんが、このような主婦の要望を全て詰め込んだダストボックスがあれば、今よりもっと手際よくキッチンでの料理がはかどることでしょうね。

そんな理想のゴミ箱をお探しならarrotsのダストボックスはいかがでしょうか?

arrotsダストボックスは楽天市場で主婦に最も売れているゴミ箱です。

ゴミ箱ランキング一覧はこちら

↓ ↓ ↓

▶▶楽天市場ゴミ箱ランキング

 

arrotsのゴミ箱は購入者から高く評価されていることからも、主婦の期待に応えたキッチン用ゴミ箱であることがわかります。

arrotsのゴミ箱が人気な理由をご紹介します。

arrotsダストボックスが人気の理由

arrotsは主婦の「こんなゴミ箱だったらいいのに」という声を集めて作られたキッチン向けゴミ箱です。

購入者からは「ついに出会えた」という声が聞こえ、主婦の理想のキッチン用ゴミ箱として楽天市場では堂々の1位を獲得しています。

主婦なら一度は持ったことがあるような

「機能はいいけどデザインが・・・」

「見た目はいいけど使いにくい・・・」

「ちゃんと分別できるゴミ箱が欲しい!」

などの主婦の悩みをベースにして考えた結果、キッチンで必要な機能が盛り込まれつつデザイン面でも不満の無いゴミ箱がarrotsダストボックスです。

arrotsダストボックスの特徴

●両開きで省スペース

普通のゴミ箱はどちらか片側だけが大きく開きますが、arrotsのゴミ箱は両開きで小さく開きます。

ゴミ箱の上のスペースがあまりない場所でも小さく両側に開くため、キッチン下のスペースにも設置できます。

●ペダル開閉式

料理中に手が濡れていたり塞がっていても、足踏み式のゴミ箱なら手を使わずに開閉できてゴミを捨てられます。

さらにペダルから脚を話した時のフタが静かに閉まるのが特徴です。

バタンという音にストレスを感じる必要はありません。

●移動しやすいキャスター付き

ゴミ箱にゴミが溜まってくると重くなってきて、移動させるのに苦労しますが、キャスター付きなら移動が楽になります。

ゴミ出しの負担が減って今までより大幅に家事が楽になります。

●シンプルなデザイン

どんな色調のキッチンにも合うホワイト。

様々なキッチンを調査して決まった最適なサイズの四角なフォルムのゴミ箱です。

余分な場所を取らずスッキリと置くことができます。

●考え抜かれた分別機能

ゴミ箱内に凹凸の留め具を付けることによってゴミ箱の中で袋を分けて分別できるようになっています。

さらにゴミ袋を収納するスペースも設置されているので、別の場所からゴミ袋を出してくる必要がありません。

arrotsダストボックスの口コミ、評判は?

楽天市場ゴミ箱ランキングが1位(2018年12月)は人気の証しですが、使用した方のコメントも多数寄せられています。

楽天の評価点数も5点満点中4.55という高得点をマークしています。

実際に購入された方々の口コミ評判をご紹介します。

ペダルが高評価

・蓋が両開きのためペダルが軽くて助かります

・蓋がゆっくり閉まるので音がせずスムーズです

スペースが有効に使える

食器棚の下のスペースに置けて使えるので満足です

キッチン収納のゴミスペースに置くと高さもちょうど良くて満足です

カウンターの下に置けて扉の開閉もできるちょうど良い高さでした

不満点

密閉性がないので生ごみには向かないですね

生ごみを入れると開けるたびに匂いが気になります

キャスターが便利

キャスターが片側だけついているので便利です(両側だと子供が動かしてしまうので)

コマが付いているのでゴミ箱を楽に引き出せます

キャスターが付いているので床を傷つけずにゴミ箱を移動できます

分別機能

2つ購入し、1つはキッチン用でもう1つは不燃ごみ、ビン、缶用に使っています

中で袋を3つに分けて分別しています。便利で満足です

arrotsのキッチン用ゴミ箱まとめ

主婦の意見を取り入れて作られたゴミ箱だけあって、購入者の声からは「こんなゴミ箱が欲しかった」とか、「私のために作られたゴミ箱」などの声が目立ちます。

楽天市場のゴミ箱人気ランキング1位は伊達じゃないですね。

arrotsキッチンダストボックスは家事のストレスを減らせる高コスパのゴミ箱と言ってよいでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました