傘立てがお洒落なインテリアに?インスタ映えする通販で人気6選

インテリア

あなたのお家やお店ではどのような傘立てを置いていますか?

玄関に置く傘立てをオシャレでかわいいものにしてみれば雨の日がちょっと楽しくなるかもしれません。

コンパクトなものやアンティーク調のもの、北欧風の傘立てなど、色々なデザインのものが合って見ているだけでも気分が高まってきます。

そこで自宅でも店舗でもオフィスでも使えそうなオシャレな傘立てをピックアップしました。

たくさん画像を用意しましたのでご覧になって下さい。

▶▶楽天市場インテリア傘立てランキング

モダンなデザインの機能性の高い傘立て

雨の日には傘立てとして使い、晴れた日にはオブジェとして活躍?

風通しの良い構造のため濡れた傘が乾きやすそうです。

最大6本の傘が立てられる大きさで、それほど広い場所を取る訳ではなさそうですね。

カラーはホワイト・ブラウン・ブラックの3色があります。

この傘立てはエポキシ素材でできているためずっと外に出していても錆びないのがグッド!

丸洗いもOKでお手入れが楽な傘立てです。

 

かわいい!コンパクト!オシャレ!傘立てに見えない?収納も◎

え?これが傘立て?

誰もが驚くアイデア満載の傘立てです。

カラフルでコンパクトでオシャレですよね。

これ1つで6本の傘が立てられるそうです。

たくさん傘を立てると倒れてしまうのが心配ですが、そこはきちんと対策されていて倒れないような重さと設計になっているようです。

使わない時は仕舞っておけるのも便利な点ですね。

玄関に広いスペースがなくてもこの傘立てなら大丈夫そうです。

ミニサイズのものは文具入れとして使うこともできそうです。

 

アンティークなバケツ型の傘立てがおしゃれ

ヨーロッパの街の一角に迷い込んだような気になれる傘立てです。

錆びた風合いがヴィンテージで何だかイイ感じ。

傘立てとして販売されていますが部屋のおしゃれなゴミ箱として使っている方もいます。

小さなお店の玄関にブリキバケツ風の傘立てがあればインスタ映えしそうですね。

 

ブリキのカエル型傘立てが可愛くて人気!

カエルの傘立てはインパクト抜群でお子様も大喜び!

気分が湿りがちな雨の日もカエルの傘立てがお出迎えしてくれれば楽しくなりそうですね。

カエルの背の高さは64センチ

幅は約30センチとそれほど大きいものではないので、お家の玄関やお店ののドアの側に置いてもそれほど邪魔にはならないでしょう。

ユニークでインパクトのあるブリキのカエル傘立ては玄関を明るくしてくれそうですね。

 

木製のアメリカ西部風アンブレラスタンドが人気

木箱が傘立てになったようなアンティークな傘立てで、アメリカンな雰囲気が楽しめます。

コンパクトで場所を取らないのも人気の理由。

店舗用として使う場合は色違いを2~3つ並べるといいかも知れませんね。

「こんな傘立てを探していた!」と言われるくらい満足の声がある傘立てです。

 バナナリーフを使用したアジアンエスニックな傘立てがオシャレ

南国のリゾート感のある傘立て。

それもそのはず!本物のバナナの葉を使って編み込むように作られているんです。

アジアンテイストなお店に合う傘立てを探しているならこの傘立てはピッタリでは?

インテリアと一体化した傘立てはオシャレなお店作りに一役買ってくれそうです。

 

 

タイトルとURLをコピーしました