無添加のミックスナッツ、通販で人気の安くて美味しいのはコレ!

食べ物

ミックスナッツは世界のスーパーフードと言われるほど人気です。

駄菓子と違い栄養があり、色んな味が楽しめるための飽きにくく、ダイエット食品として話題になっていますね。

家にあればついポリポリと食べてしまいます。

ミックスナッツは意外とカロリーが高いため、食べ過ぎには注意しないといけませんが、ビタミンやミネラルも豊富に含んでいるので、健康栄養食としては非常に優れているんですね。

そんな美容食に人気のミックスナッツですが、購入するなら安くてお得に手に入れたいものです。

通販で最も売れているミックスナッツを調べてみたところ、ダントツで人気のミックスナッツがありました。

楽天の口コミは驚きの10,000件オーバー。

なぜこれほど人気なのでしょうか?

口コミも含め、人気のミックスナッツをご紹介します。

 

 

タマチャンショップのななつのしあわせミックスナッツが人気なのはなぜ?

ななつのしあわせミックスナッツは7種類のナッツが入っていることからのネーミングです。

アーモンド、くるみ、カシューナッツ、マカデミアナッツ、ピーカンナッツ、ヘーゼルナッツ、ピスタチオの7種類です。

ちなみにアーモンドは一般的な大きさの約2倍のジャンボアーモンドです。

品質には非常に気を遣っているそうで、定期的に現地に視察に行くことはもちろんのこと、ナッツの種類ごとに独自のロースト時間で焼き上げていると言います。

焙煎時間には特にこだわりがあるようで、日本の季節によって変わる温度、湿度に合わせて焙煎時間を変えているほどのこだわりです。

クセになる味にはこうした工夫があるのかなと思いますね。

無添加である

余計な科学調味料などは一切使用せず、完全無添加のミックスナッツです。

無塩、無油である

おつまみ用のナッツには味をつけるために大量に塩が使われたり、油で揚げたりしていますが、ななつのしあわせミックスナッツは無塩、無油です。

独自の焙煎技術と、ナッツ本来の味を生かした味を大切にしているそうです。

ユーザーへの対応が丁寧

商品のPRとは別に、お客様のためにナッツQ&Aというページが用意されています。

Q:輸入時のカビ毒調査(アフラトキシン)はしていますか?

Q:ミックスナッツの産地を全て教えて下さい

このような質問に一つ一つ回答している姿勢には好感が持てます。

さすが10,000件のレビューを獲得するショップだけはありますね。

品質、価格、顧客対応の全てが高いレベルの安心して利用できる通販会社だと言って良いでしょう。

ななつのしあわせミックスナッツの口コミ

自然な味わい、味深いナッツです

無添加・素焼きとの事ですが、雑味やクセが無くて木の実自体が美味しいです

美味しいナッツが安く購入出来て嬉しく思います♪食べたら、止まらないくらい美味しいです!

ナッツ類が大きくて新鮮で価格も安い。何度もリピしてます。

一粒一粒が大きくて食べ応えがありました。送料も無料でありがたいです。

塩と油が入っていませんので少々食べ過ぎても体に良さそうです。

無塩・無油・無添加なので素材そのもの味が楽しめるし
料理やお菓子作りにも使えて重宝しています

 

 

タイトルとURLをコピーしました