おしゃれで人気の大判ストール、安くてカワイイのはコレ

アウトドア

秋冬に1つは持っておきたいのがストールです。

中でも大判のストールはコーディネートの幅が広く、首に巻くだけでグッとオシャレな雰囲気が出てきますね。

また首への防寒グッズとしてでなく、色んな使い方があって楽しみが多いのも人気の理由です。

楽天市場の大判ストールランキングはこちらです

↓ ↓ ↓

▶▶楽天市場 大判ストール人気ランキング

カラーバリエーション豊富な大判ストールが人気

楽天市場内のNUKKUから発売されている大判ストールで最も人気なのはユニバースというカラーです。

落ち着いたデザインで、ブラウンやベージュの服と合いそうです。

他に人気なのは定番のチェック柄。

チェックにはカラーバリエーションが豊富なので、好みに合わせて選びたいですね。

大判ストールの使い方いろいろ

大判ストールには首に巻くだけでなく、他にも使い方がたくさんあります。

実際に大判ストールを購入し、使用している人の口コミをご紹介します。

・コートの上からも羽織れるので便利

・膝かけとして使うことも

・半分折のループ結びすると顔がうずまった状態になりますが、今時な感じだと思います

・エディター巻きをすると大っきいので耳も隠れるぐらいボリュームが出て、暖かいし後頭部の方も暖かかった

・さっと肩にかけて使えるので便利

・子供と色違いのものを購入しました。彼氏とペアも良いと思います

・カーディガン風に着こなすのもアリだと思います

・屋外で子供が寝てしまった時に毛布代わりに使います

このように、色んな使い方ができるのが大判ストールの良い所と言えますね。

まだ持っていない方にはぜひ大判ストールをお勧めしたいです。

大判ストール最安値&楽天市場人気NO1のショップ

楽天市場内のショップ、QUEENHEADは年間ランキング2015、2016と連続で受賞しているショップです。

どの商品も評判がよく、お買い得なクーポンがついていて、梱包も丁寧です。

大判ストールはまるでウールのような肌触りで、なめらかな起毛作りとなっています。

お値段は1,390円。

これ、激安じゃないでしょうか?

しかも商品と一緒にストールの巻き方マニュアルまでつけてくれる親切な対応。

評価、口コミを見ても評判の良さが分かります。

大判ストールが気になる方には要チェックなショップです。

タイトルとURLをコピーしました