バームクーヘン通販でおすすめは?人気ランキングが意外な結果?

食べ物

昔に比べるとバームクーヘンには種類が多くなり、人気のバームクーヘンにも変化があります。

え?こんなバームクーヘンってあり?なんて思うものや、それは予想してなかった・・なんてものも。

この記事では通販で人気のおすすめバームクーヘンをランキング形式でご紹介します。

今まで見たことのない味や形のバームクーヘンがあるかも?

ぜひチェックして下さい。

バームクーヘン人気ランキング(通販調べ)ベスト5

楽天市場で人気でおすすめできるバームクーヘンをランキング形式で5位までご紹介します。

評価の基準は評価の高さと口コミの多さにより決めました。

【1位】マダムシンコの新感覚バームクーヘン「マダムブリュレ」まるでケーキ?

マダム信子会長が幼い頃に食べた大好きなお母さんのホットケーキの味。

同じく好物のクレームブリュレとバームクーヘンと合わせたらどうなる?

そんな素人の発想から生まれたのがマダムブリュレ。

見ただけで「美味しい」と分かるスイーツバームクーヘンです。

カラメル状のアメのパリパリ食感と年輪のないバウムのしっとりふわふわで食感が特徴で、ぱっと見てバームクーヘンとは思えませんでした。

大切な人への贈り物としても、お誕生日や入学、卒業などのお祝いにも大人気のバームクーヘンです。

楽天市場での評価は4.02、レビュー件数は20,000件を超える驚きの数で文句なしの1位です。

【2位】業界最大級?スーパージャンボクーヘンが人気!

一般的なバームクーヘンは約250グラムですが、スーパージャンボクーヘンは400グラム!

ボリュームの驚きですが、味にもこだわりがあり、購入者のレビューでは高級バームクーヘンと変わらない美味しさ、と評判です。

味はバニラ、メープル、チョコレート、キウイヨーグルト、塩レモンの5つから選べます。

500グラムのバームクーヘンが3つ入って合計1.5キロを基本セットとして販売しています。

ガッツリと食べたい方や大人数のパーティには特にお勧めしたい特大バームクーヘンです。

【3位】訳ありメガ盛り工場長のおまかせ1Kgバームクーヘンがお得!

2位にランクインしたスーパージャンボクーヘンを作る「下町バームクーヘン」からの訳ありバームクーヘンです。

正規品を作る際に出た切り落としや端っこ、また在庫過多となった商品がゴロゴロと1キロ入った工場長のおまかせバームクーヘン。

訳あり品のため、1つとして同じ内容のものはありませんが味は確か。

ボリュームが大きくて価格は抑え目なので、ご自宅で思う存分バームクーヘンを食べたい方にとっては嬉しい商品ですね。

色んな味が楽しめるのも嬉しいです。

【4位】静岡抹茶バームクーヘン(金賞受賞歴あり)は濃厚&上品

静岡抹茶の風味が食欲をそそる、しっとり、ずっしり、濃厚な抹茶バームクーヘンです。

鮮やかな抹茶の色と香りにシュガーコーティングして、見た目にも美味しそう。

静岡の素材にこだわったバームクーヘンで、抹茶は静岡産の一番茶のみを使用し、卵には静岡のブランド卵「美黄卵」を使用しています。

バームクーヘンの本場ドイツで認められるほどの品質で、2020年ドイツ農業協会コンテストで金賞を受賞しています。

色んな雑誌にも取り上げられている人気商品です。

【5位】黄金バームクーヘンは金色に輝く濃厚な味

見た目にも分かる濃厚たまごの色が特徴の黄金バームクーヘンです。

卵、小麦粉、砂糖、はちみつなど全て四国の厳選素材で焼き上げたこだわりのバームクーヘンで、過去にモンドセレクションを受賞している商品です。

しっとりした食感と濃厚な卵とはちみつの味わいが人気のバームクーヘンで、「ラ・ファミーユ」という実店舗では常に行列ができるほど。

誕生日や贈答品として利用されることの多い評判の高いバームクーヘンです。

バームクーヘン通販人気ランキングまとめ

人気の高いバームクーヘンは美味しいことは前提ですが、どの商品も何か特徴があり、ひと工夫されているものばかりでした。

マダムシンコのバームクーヘンと抹茶のバームクーヘンは贈答品として特に人気があります。

スーパージャンボクーヘンや訳あり1キロバームクーヘンは自宅で食べる用として人気。

どれも美味しそうなものばかりで、一度は食べてみたいですね。

タイトルとURLをコピーしました