体型カバーできるチュニック?オシャレかわいいフレアTシャツが半額?

アパレル

暑い夏はやっぱり涼しくてかわいい服を着たいですよね。

お手軽なのはTシャツですが、ふつうのTシャツではオシャレ感が足りないし、お出かけする時にはちょっと気が引ける…。

ましてや、職場や、集まりなどで着るとなると、いくら着心地が良いといっても、他人の目がある場所では、一回考えてしまいますよね。

・やっぱり、かわいい服が着たい
・Tシャツだけど女らしいデザインがいい
・体型がカバーできるデザインがいい

と服選びにお悩みの方もいるかと思います。

そこでこんなおすすめの商品を見つけましたので、ぜひチェックして下さい。

「フレアチュニック」という、Tシャツのようなデザインなのに、裾がふわっとしていてかわいいデザインのアイテムです。

体型がカバーできるデザインなのでお腹周りが気になる方にも人気があります。

人気のTシャツ型フレアチュニックの特徴とおすすめコーデ

ナチュラルな風合いを大切にしていて肌触りよく汗をかいてもすぐ吸収してくれる快適素材を採用

色は、「ホワイト」「ブラック」「ベージュ」「チャコールブラウン」「カーキ」「カーキグレー」「ブラウン」「ネイビー」を展開。

サイズは、「M」「L」「LL」の3つ。

後ろがフレアになっているので、体型カバーになり、ゆるっと着られるデザインです。

前側は少し短く後ろ側はお尻側まで長くなっています。

全体的にウエストが分かりにくく、お尻も隠せるので体型をカバーしたい方におすすめ。

おなか周辺を隠せるデザインなので妊娠中や産後の方にも人気があります。

おすすめコーデは?

無地でシンプルな色合いなので、どの服にも合わせやすそう。

上下落ち着いた色でまとめるのも良いですが、明るい色を取り入れたい方は、パンツを明るい色に選択がおすすめ。

暗い色で上下まとめるよりは、明るく、涼しげな夏らしい印象になるかもしれません。

また、チュニックの裾がフレアになっているので、スカートのようにふんわりとした印象に。

テーパードパンツを合わせてみても、かわいらしさとフォーマル感を演出できますね。

カジュアルに着こなしたい方にはデニムに合わせるのもいいですね。

ロングのスカートでもリゾートのような雰囲気を出せますし、ワイドパンツと合わせて着こなすのも大人っぽい印象になりそう。

どんなパンツやスカートにも対応できるので、1枚持っていればいろんなコーデが楽しめそうです。

また首のラインがきれいに見えるような工夫がされていて、Tシャツでも女度を上げてくれるデザイン。

ネックレスやストールを巻いてもかっこよく決まると思います。

人気のフレアチュニック感想&口コミ

サイズ感

・160cm49キロ、Mサイズでかなりゆったりでした
・148cmお腹ぽっこり体型、Mを購入し、ゆとりがあります
・159cm46キロ、Mサイズにしました。やや大きいです
・152cm49キロ、Mにしました。前は股下まで隠れます。後ろはひざ裏少し上までの長さです
・ふだん通りのサイズを買いました。ゆったりめをイメージしていてその通りでした

着心地は?

・綿100パーセントなので汗をかいたときにもそれほどベタベタしません
・Tシャツのような生地感なので着心地が柔らかくて快適です
・シワが気になるのでアイロンをかけています
・目が細かくしっとりとした綿100%生地で肌触りが良いです
・布地は薄手でサラッと着れて涼しく感じました

デザインは?

・丈感もふわっと広がるバックもめっちゃ可愛いし、スタイル良く見えます
・胸の膨らみは拾ってくれつつ、お腹周りとかは気にならない感じ
・後ろのフリルがとにかく可愛いです
・妊婦なのでウエスト回りがゆったりしたトップスを探していたのでちょうど良かったです
・おなか周りがふわっとしているので体型カバーには良いです

さいごに

フレアチュニックのデザインはお尻にかけてフレアになっているので、無地でもかわいい印象を演出できるしウエストとお尻を隠せて体型カバーもできます。

楽ちんスタイルなのにかわいさ女らしさを出せるアイテムということで楽天市場でも人気の商品です。

シンプルながらもバックのデザインに特徴があって、ちょっと人とは違う雰囲気になりますね。

50%クーポンを利用することで通常の半額購入が可能なので迷っている方は今が買い時だと思います。

タイトルとURLをコピーしました