腰痛対策に評判!椅子に取り付け可能な聖ティロンの腰枕が人気の理由

インドア

腰痛を持っていると腰の痛みが辛くて仕事にも集中できませんよね。
仕事で車を運転する場合にも腰の痛みは本当に辛いもので、なんとかしたいと思っている方は多いはず。

腰痛の原因は色々と考えられますが、そのうちの1つに座り姿勢が悪いことから来るものがあります。

座る姿勢が悪いと腰に負担がかかり、腰痛の原因になるという訳です。

要は姿勢をよくすれば良いのですが、四六時中ずっと姿勢を意識することなんて無理な話ですよね。

そこでお勧めなのが椅子に取り付けることのできるタイプの「腰枕」という姿勢を正してくれる器具です。

聖ティロンが発売する腰枕は椅子に取り付けるだけで自然に背筋が通った正しい姿勢になり、腰痛が改善したという声が続々と上がっています。

オフィスでも車内でも腰痛が緩和されたと喜びのコメントが多く、楽天やAmazonなどの通販サイトも高評価。

辛口で評判の雑誌MONOQLOも、聖ティロンの腰枕は数種類の腰用クッションと比較した中で最も評価が高かったと言っています。

聖ティロンの腰枕の特徴と購入者の口コミをまとめてみました。

聖ティロンの腰枕はあらゆる椅子に取り付け可能

聖ティロンの腰枕は取り付け用ゴムバンドによってどんな形の椅子にも取り付けが可能です。

オフィスチェアはもちろん、車のシートにも取り付けOK

背もたれのある椅子ならどんな椅子にも取り付けできます。
高さの調節も可能なので好みの高さに調節ができ、小柄な女性や座高の高い人にもフィットします。

聖ティロンのサポート範囲は背中まで

画像のようにサポート面が広いのが特徴で、腰だけでなく背中まで広い範囲をサポートしてくれます。

人間工学に基づいて背中や腰を両側から優しくサポートし、減圧クッションが身体にピッタリとを包むように配置されている、弾力性と身体を包み込む形状を両立した科学的に考えられています。

聖ティロンは通気性が良く蒸れにくい

背中の部分は通気性の良いメッシュ状で長時間使用しても蒸れにくく、快適な使用感が続きます。

素材は手触りのないPP素材で、カバーはなく、そのまま掃除できるのでお手入れも楽ですね。

聖ティロンの腰枕を購入した方の口コミ

聖ティロンの腰枕を購入した方の口コミをまとめました。

腰痛への効果についての口コミ

・背骨の両側の筋肉が固まって辛かったのですが、この腰枕のおかげで解消されました
・座り心地がよくて腰にも良いです
・腰から背中まで、背筋を伸ばすのに良いです
・腰痛で悩んでいる人はぜひ購入してください!効果ありです
・車に使用しています。ぴったりハマる位置を見つけられれば非常に楽に座れて腰への負担も軽減されています

使い心地、感触についての口コミ

・ポジションを決める時に何度か調節をやり直す必要がありますが、一度決めてしまえば跡は快適です
・毎日3時間は車に乗っているので、車のシートに取り付けています。通気性がいいし樹脂製のためへたりもありません
・背中全体を面で支えてくれるので重宝しています
・車に設置するとシートからかなり出っ張るのでその分シートを後ろに下げて使っています。腰への負担は軽減されていると感じます
・メッシュになっているので夏場でも蒸れないのがいいですね

デザインや価格について口コミ

・この価格でこれだけ効果を感じるものって、そうはないですね。コスパ抜群です
・安くてコンセプトの面白い商品です。買って良かったです
・身体のカーブを考えて作ってあるからか、背筋が理想の形になり腰痛がなくなりました

背ティロンの腰枕まとめ

腰が痛いと何も手に付かないものです。
聖ティロンの腰枕は安くて効果バツグンで取り扱いがカンタン。

これだけプラス要因が揃っている商品ってなかなかないのではないでしょうか?

口コミもおおむね好評化のようで、少なくとも買ってムダになるようなことはないでしょう。

腰痛に悩んでいる方には良い商品と言っても良いでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました