卵が割れないクッションの性能は本物か?動画&効果についての口コミ

インドア

テレビショッピングで一度は見たことのある、座っても卵が割れないクッション「Gゼロクッション」

実際に卵を乗せて座ってみたユーチューバーの動画のご紹介や、Gゼロクッションの性能や口コミについて気になったことを調べてみました。

本当に卵が割れないのか?

クッション性はどれほどのものなのかが気になって購入した方もいるでしょう。

本当に卵が割れないのか、試した感想はというと「本当に割れない!」と驚いた様子です。

ブログや動画も見てみましたが、やっぱり卵は割れていないようですが、1つだけ卵が割れてしまったケースがありました。

それがこちらの動画➡「絶対に卵が割れないクッションに150キロデブが座っても割れないっしょ!!」

結果は、かなり体重の思い人の場合は大きなサイズの卵では割れてしまうが、小さな卵の場合は割れないというもの。

ゼロクッションはクッション性はあるが、クッションの厚みを卵の大きさが上回ると割れてしまうという訳で、そりゃそうなるよねという感想です。

卵は割れてしまいましたが、しかしそんなことはどうでもよくて、このクッションを使うことによってどんなメリットがあるのか?の方が気になります。

という訳でGゼロクッションを購入した方の口コミを調べてみました。

実際にどのような使い心地でどのような効果があるのかを中心に口コミをピックアップしていますので参考にして下さい。

Gゼロクッションの口コミ&レビュー

どのように使っているか

・車での長時間の移動に使っています。腰の痛みが楽になっています
・坐骨神経痛で苦しんでいる妻にプレゼント。支えられている感じがあって良いとのこと
・デスクワークの座布団代わりに使っています
・自宅の座椅子に置いて使っています
・祖母の車いすのクッション用に
イマイチな点
・冬は冷たい
・カバーをつけていてもお尻が冷えてくる
・低反発のクッションとあまり変わらない

効果について

・座っていてお尻(尾てい骨)が痛くない
・由真の腰痛緩和のために購入しました。大正解でした
・他の椅子に座っている時は腰が痛いと言うが、ゼロクッションに座っている時は何も言わないので効果があるのだと思う
・座るとふわふわした感じで腰が楽になります
・お尻の痛みが軽減されて楽になりました
・このクッションのおかげで痔の痛みがかなり楽に
・大変腰が楽になって助かっています

座っても卵が割れないゼロクッションまとめ

Gゼロクッションを購入した方の多くは、テレビショッピングがきっかけで興味を持ったようです。

購入者のレビューを見ていると、卵の上に座ってみた!なんていうのはユーチューバーかブロガーだけで、購入者にはほとんどいませんでした。

代わりに「使ってみて満足だった」という声が圧倒的に多いと感じましたよ。

ただ今までクッション性の高いものを使っていた方にとっては大きな効果を感じなかったという声も。

座っても卵が割れないほどクッション性が高いというのは本当で、長時間同じ姿勢で座っている方やお尻に痛みを感じている方にとっては「待ってました!」という商品だと感じました。

坐骨神経痛で苦しんでいる方や痔を抱えている方にはかなりお勧めできるクッションなのではないでしょうか。

タイトルとURLをコピーしました