等身大のがい骨を通販で購入するなら?口コミ500件以上で高コスパショップはここ

おもちゃ・玩具

等身大のがい骨を欲しい方はいますか?

理科室や整骨院でしか見たことのないがい骨(人体骨格模型)です。

正直言って不気味ですが、等身大のがい骨を真剣に欲しがっている方にとって気になるのはどこで売っているか?専門店はあるのか?価格はどれくらいするのか?

などが分からないという声があります。

え?等身大の骸骨をそんなに欲しがっている方がいるの?と思い調べていくと、以外に需要があることが分かってきました。

等身大のがい骨は病院や整骨院などの医療関係だけでなく、デッサンをする時のモデルとしてやインテリアとして人気があるんですね。

等身大の人体骨格模型を売っているところや料金などを調べた結果、価格、品質、評判のどれを取っても満足度の高いショップを見つけましたので、欲しい方は参考にして下さい。

等身大のヒューマンスカル(スタンド付き)は関節を動かせるリアルがい骨がお値段以上の高評価!

真剣に等身大の人体骨格を探している方に必ず喜ばれるのはこちらのがい骨。
骨マニアの方が思わず唸るほどリアルに再現された等身大(166センチ)の人体骨格模型です。

簡単な特徴をご紹介します。

●関節が動く

あご、肩、ひじ、手首、足首、指先まで、ほとんどの関節を動かすことが可能。
かなりリアルさにこだわっていることが分かります。

●ローラー付きスタンド
スタンドにはローラーがついていて手軽に移動できて便利です。

●インテリアとして
脊椎の軟骨部分はシリコンでできていたりと細部にまで作りこまれているために安っぽいおもちゃのような感じがしないと購入者の声があります。

●デッサンとして
人物の絵画や彫刻の基本のモデルとしても人体模型は役立ちます。

等身大の人体模型がいこつの購入者レビュー

等身大ヒューマンスカルを購入した方の口コミ件数はなんと500件以上!
評価点数は4.42と高い評価となっています。

梱包、組み立てについての口コミ

・専用の箱で発砲スチロールでしっかりと固められてがい骨が折り畳まれた状態でした。丁寧で良かったです
・10分くらいで組み立てることができました

見た目についての口コミ

・模型は166センチですが、スタンドに立たせると180センチくらいになりインパクトあります
・姿勢はかなり真っすぐで異国の人のようです(笑)
・色は白というよりクリーム色ですね

品質についての口コミ

・肩甲骨・鎖骨は固定されているが、思ったより多くの関節が動く
・移動式とは言え、キャスターの動きが悪くて動かすのに苦労する
・歯の作りもリアルで頭蓋骨が開く、こだわりが感じられてお値段以上のモノです
・実物と比べるとやや気になる部分はあるものの、ディスプレイとして鑑賞するには良いデキです

用途についての口コミ

・人を描く時に骨格を詳しく知りたくて購入しました。買って良かったです
・等身大の骨格標本があれば指導しやすいと思い購入しました
・解剖学の勉強のために買いました
・骨格標本を探している友人にプレゼントしました
・部屋のインテリアとして等身大の人体模型が欲しくて購入しました

等身大の人体骨格模型まとめ

今回ご紹介した等身大がい骨を簡単にまとめると、
医療用とまではいかないが、鑑賞用としてのレベルは大きく超えるほどのリアルなもの、です。

購入者の多くはこの安さでこれだけの品質ならかなりコスパが高い商品だと言っていて、医療用としても基本的なことにしか使わないのであれば十分に使用可能だと専門家の方も言っています。

等身大の人体骨格標本模型を探しているならこれはお手頃だと思いますよ。

 

タイトルとURLをコピーしました