今治タオルはふわふわ高品質で内祝いにぴったり!格安のお店と口コミ

贈り物

内祝いは本来は幸せのおすそ分けという意味で贈り物をすることを指していましたが、今ではお祝いを頂いた方へのお返しの意味で使われることが一般的です。

内祝いの品を何にしようかと悩んでいるなら「今治タオル」を贈ってみてはいかがでしょうか?

贈答用の今治タオルは高品質で高級感あり

日本で有名な品質の高いタオルと言えば今治タオルです。

四国の愛媛県で生まれた今治タオルの歴史は120年!

おろしたばかりの新品のタオルでも水を吸うのが今治タオルです。

触り心地はとっても柔らかく、洗濯する時に柔軟剤を使用する必要がないほど。

伝統的な製造技術と最新技術を巧みに融合させながら、使い心地を重視したタオルで、確かな技術を元にした高い品質のタオルなんですね。

内祝いには高級感ある今治タオルを贈る

高級感のある箱に入った上品な色合いの今治タオル。

肌触りはふわっふわです。

お風呂上がりに今治タオルで濡れた身体を包むとアッと言う間に水滴はタオルに吸われ、拭き残しでべたつくことはありません。

赤ちゃんの柔らかい肌にも優しいタオル。

大切な人への感謝の気持ちを形にするにはピッタリだと思いませんか?

結婚式や法事の引き出物、結婚内祝い、出産内祝い、快気祝い、お返しの品などに今治タオルを贈れば、きっと喜んでもらえるに違いありません。

贈り物に今治タオルを選んだ方の口コミ

さくら色の優しい色合いに一目ぼれしました

自分でも使いたい

値段もお手頃で満足です

木箱入りで高級感があり、とても喜ばれました

出産内祝いとして贈りました。数量を多く注文したのですが、安く購入できて満足です

内祝いに送りましたが先方にとても

気に入ってもらえました

贈答用の今治タオルのネットショップは名前入れサービスもあり

楽天市場内のギフトショップでは今治タオルだけでなく、様々なギフトが用意されています。

今治タオルだけでもバスタオルからフェイスタオル、淡い色合いのハンドタオルなど、主に贈答用のタオルが用意されています。

木箱入りで、名前入れのサービスまであり、一見の価値ありです。

 

タイトルとURLをコピーしました