お得な花火セットは通販で!コンビニ、ドンキより安いおすすめ3つ

おもちゃ・玩具

夏の思い出と言えば花火!

2020年はコロナの影響で大きな花火大会は行われないと聞きますが、家族で楽しむ花火なら気軽にできるし、きっと子供たちは喜ぶこと間違いなし。

せっかく花火をするなら子供たちにも思うぞんぶん花火を楽しんでもらいたいですよね。

花火はコンビニやドンキをはじめ、ホームセンターなどでも売っていますが、調べたところコンビニやドンキで買うよりも圧倒的に通販で買う方がお得なんです。

同じ金額でも通販の花火セットの方が大容量で中身も豪華なことが分かりました。

通販で人気になっている花火セットを3つ厳選してご紹介します。

花火5パック福袋セットは大容量でお得

いろどり花火セット福袋詰め合わせはメーカー希望小売価格の1/3まで値下げしたお得な花火セットです。

たくさん花火をしたい方には特におすすめ。

おまかせ詰め合わせセットなので中身は選べませんが、大人数で思う存分花火を楽しみたいならこちらの花火福袋セットがおすすめです。

花火5パック福袋セットを購入した方の口コミ

値段の割に大満足でした
・毎年こちらの通販ショップで購入していますが毎年満足しています
・いろいろな種類の花火があって子供たちも大喜びでした
中身がたっぷり入っていて十分にたんのうしました
・子供3人の家族ですがたくさん入っていたので満足できました
・キャンプ用に購入しました。安くて大容量で楽しめました
・ふつうにお店で買うよりも断然お得でした

5種から選べる超大量花火セット

バランスセット、ファミリーセット、噴出もりセット、手持ちセット、人気花火セットの5種類から選べる通販で人気の花火セットです。

好みに合わせてセットを選べるのが嬉しいですね。

2,222円と低価格で購入できて送料も無料なのでお得です。

5種から選べる超大量花火セットを購入した方の口コミ

・とにかく花火の量が多いので大満足です
ネットの方が安くて便利と聞いて買いましたがその通りでした
・中には一瞬で終わってしまうものもありましたが大容量だったのでまあ良し
・一度に使いきれないほどの量なので何回かに分けて花火を楽しみます
・子供5人が満足できるくらいの量が入っていました
・吹き出しセットを買いましたが思ったより入っていなかった
発送がスムーズで早く届きました
・近所の店で買うよりお得に買えました

手持ち花火400本は手間いらず

線香花火、スパーク、すすき花火などの手持ち花火がたっぷり詰まったお得な花火セット、点火用キャンドル付き。

手持ち花火のみという思い切ったセットですが、多くの方に支持されています。

よくある花火セットとの違いは、手持ち花火を固定するためのテープに止められていないこと。

これにより取り出しやすく手間がかからないという使い勝手の良さがあります。

手持ち花火400本を購入した方の口コミ

テープがないから取り出しが楽でした
・個別に包装されているのでゴミも少なく済みました
・夏のイベントで活躍してくれました
・たくさん入っていたので大人数でも十分に楽しめました
・子供たちの合宿用に買いました。発送が早くて合宿にも間に合いました
・今シーズンに使いきれないほどの量だったので来年にとっておきます
・火が付かない花火も何本かありました
学童のキャンプ用に買いました
・近所の子供たちやママさん15人とワイワイしながら楽しめました

通販でおすすめ花火セットまとめ

購入者の感想を見ていると、どのセットも大容量で値段の割にたくさんの花火が入っているとのコメントが多かったです。

4人家族だと一度に使いきれないほどの量という声もありましたね。

質はともかく量と価格の面ではコンビニやドンキの花火とは比べ物にならないお得さです。

せっかく花火をするのならあっという間に終わってしまう量よりも、大容量で思う存分花火を楽しめる方が良い!と思う方には通販の花火セットをおすすめします。

タイトルとURLをコピーしました