クロックスのジビッツ(飾り)子供用で人気のキャラはどこで売ってる?

ベビー・お子様アイテム

クロックスは安くてオシャレな靴ですが、最大のヒット要因は自分好みの飾り付けができることです。

クロックスの飾り(ジビッツ)で人気なのはキャラクターものや花柄、アニマルで、他にはアルファベットで自分の名前を作るなどが人気のようです。

男女問わず子供に人気なのはアンパンマンやドラえもんなど。

キャラクターで女の子に人気なのはディズニーやサンリオ。

男の子に人気なのはポケモンやMARVELのキャラクターたちです。

クロックスのジビッツは靴屋さんは雑貨店、百均などでも売っていますが、オシャレなデザインのものが無かったり、かわいいキャラクターが用意されていなかったりしますね。

クロックスのジビッツを探すのにおすすめなのは楽天市場です。

1個づつ販売しているものから、10個で500円!などのまとめ売りをしているショップもあります。

クロックスの飾り(ジビッツ)で人気なものやオシャレなものをご紹介します。

クロックスのジビッツで人気のポケモンキャラ

子供に人気のポケモンキャラのジビッツです。

こちらのショップではポケモンXYの中で人気のキャラクターが8つラインナップされています。

キャラクター名は「ピカチュウ・メガミュウツー ・メガサーナイト・ メガリザードン ・メガアブソル ・メガガブリアス・ イベルタル・ ゼルネアス」です。

 クロックスのジビッツで人気のディズニーキャラ

ミッキーやミニー、ドナルドダックなどの定番キャラクターが人気ですが、アナと雪の女王のアナやエルサも人気です。

クロックスのジビッツで人気の花柄

女の子に特に人気な花柄ジビッツ。

立体的なバラのジビッツが特にかわいくて人気です。

クロックスのジビッツ、品揃えが豊富なのは楽天

ここでご紹介したクロックスのジビッツはほんの一例です。

他にもトーマス、ウルトラマン、仮面ライダー、恐竜、音符、キキララ、動物、国旗、などなど、数えきれないくらいのジビッツが用意されています。

楽天市場でたくさんのオシャレでかわいいジビッツをチェックして下さいね。

タイトルとURLをコピーしました