明日の結婚式に余裕で間に合う祝電、電報サービスはこれ!

イベント

結婚式にお祝いの電報を贈ろうと思っていたのに、忙しくて気づいたら明日が友人の結婚式!

焦りますよね。

安心して下さい。

最近の電報サービスは最短で当日に届くものもあります。

しかも昔の電報のように味気ないデザインではなく、オシャレなものや可愛いものもあって、とても便利になっているんです。

そこで明日の結婚式に間に合う電報サービスを一覧にしてみました。

VERYCARD(ベリーカード)

ベリーカードの特急サプライズ便を利用すれば、前日にネットで申込みをした電報は翌日の結婚式に間に合うように届けることができます。

特急サプライズ便にかかる費用は700円(別)

また対象地域は

東京都23区内、大阪府大阪市内、愛知県名古屋市内、福岡県福岡市内、北海道札幌市内※南区の1部を除く

となっています。

対象地域にもよりますが、当日でも3時間以内に届けてくれる特急サプライズ便はありがたいサービスですね。

ベリーカードの特急サプライズ便で選べる電報デザインは?

【VERY CARD】

リーズナブルな価格でスタンダードな祝電、18種類から選べます。

【VIP CARD】

デザインだけでなく、素材や質感にまでこだわった祝電、7種類から選べます。

【デコレーション電報】

可愛い飾りつけや、ポップアップの仕掛けが楽しい祝電、7種類から選べます。

【押花・刺繍・西陣織電報】

繊細な美しさを表現した、華やかで高級感のある祝電、7種類から選べます。

【ブリザードフラワー電報】

生花の鮮やかさを、長く飾って楽しめる祝電、1種類のみです。

特急サプライズ便を使うと多少割高(+700円)にはなりますが、選べるデザインもシンプルな電報からゴージャスな電報まで多くの種類から選べるようになっています。

ベリーカード内には他にも色々な電報が用意されています。

電報は簡単にHPから行えますので一度チェックしてみて下さい↓↓↓



ペルビーのプライムバルーン電報

ペルビーのメイン商品はバルーン電報です。

バルーン電報はよく目立って結婚式を華やかに彩ることができる人気の商品です。

そのバルーン電報も翌日配達が可能ということなので、明日の結婚式に祝電を間に合わせたいという方も誰よりも目立つバルーン電報を検討してはいかがでしょうか?

プライム電報のクイックデリバリー

翌日お届けできるプライム電報のクイックデリバリーは前日13時までのお申込みで翌日の結婚式に間に合います。

ただし地域によっては午後になったり、翌々日になったりするようです。

プライム電報のクイックデリバリーで前日に申込みをしても、割増料金を取られることはありません。

プライム電報のクイックデリバリーで選べるバルーン電報

バルーン電報サービスはほとんどの商品が、バルーン+ぬいぐるみ、バルーン+タオルなどの組み合わせとなっています。

いろんな組み合わせがあるので選ぶのに迷ってしまいますね。

プライムバルーン電報内にはもっと色々な種類のバルーン電報が用意されているので、楽しみながら選ぶことができますよ。

HPはこちらから↓↓↓



タイトルとURLをコピーしました